優秀外国映画輸入配給賞奨励賞!

ご報告遅くなりましたが、一般社団法人外国映画輸入配給協会より、
弊社、このたび第49回優秀外国映画輸入配給賞 奨励賞をいただきました。(授賞式は4/13でした)
大変光栄です!ありがとうございました。

受賞理由としては以下の通りだそうです。

              • -

ペルシャ猫を誰も知らない』『クリスマス・ストーリー』などの世界各国で評価が高いにもかかわらず観客が見る機会の少ない良質な作品を、目配りのきいた視点で選択し紹介している活動が推薦の理由になりました。特に『ブンミおじさんの森』など良質なアジア映画紹介に称賛が集まりました。

            • -

今後も精進します。どうぞご贔屓に。